ご予約・キャンセルについて


詳しくはご予約方法をお読みください。

準備していくものはありますか?


◆DRTが含まれるメニューをお受けになる方
DRT整体、リカバリーコース、全身カッピングコース)

やわらかく、動きやすい服装(ジャージ、パジャマ、スウェットなど)でお越しいただくか、ご持参ください。

パジャマ・正しい検査・施術の妨げになりますので、以下のような服装は避けてください。

身体を締め付けるような服装、スカート、パーカー、ハイネック

また、お客様の足裏に触れた手でお顔や首にも触れますので、清潔な靴下でお越しください。素足はご遠慮くださいますようお願いいたします。

◆温熱療法をお受けになる方

ペーパーショーツに履き替えていただきますので、普段の服装でお越しください。

予定の時間より早く着いてしまったのですが…

ご予約時間5分前より入っていただけます。それ以上早い場合ですと、準備中の場合がございます。

遅刻しそうなのですが…


完全予約制のサロンですので、できるだけ時間厳守でお願いいたします。

遅刻される場合は、お電話くださいますようお願いいたします。

15分以上遅刻された場合は、次のお客さまにご迷惑がかかってしまいますので、施術時間を短縮させていただきます。

20分以上の遅刻は、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生する場合がございますのでお気を付けください。

施術を受けられない場合はありますか?


ボディケアを受けられる方で以下の状態に当てはまる方は、施術をお断りする場合がありますのでご了承ください。

発熱、感染症、飲酒時、妊娠中、通風、骨粗しょう症、心臓病、ケガ、水虫、脳の病気など

通院中や心配な症状がある方は、かかりつけのお医者様にご相談ください。

友達と一緒に受けたいのですが…


施術者1人のサロンですので大変申し訳ございませんが、1名様ずつのご予約とさせていただきます。

お時間をずらしてお受けになられる場合は、お1人目のお客さまが終わられた後、片付けや準備のためのお時間を30分ほどいただいております。

どれくらいの間隔で受けたらいいですか?


施術の効果的な受け方は、お受けになるメニューや目的、お身体の状態などお客さまそれぞれです。

■根本的なケアや改善を目的とされる方

施術後は「痛みが消えた!楽になった!」と感じても、最初のうちは長年の間に身体に記憶された癖や生活習慣により、身体が歪んだ状態に戻ろうとします。

症状の状態や期間よって異なりますが、はじめのうちはあまり間隔を開けず3~5回ほどお受けいただき、その後は様子を見ながら2週間に1回、月1回…と、少しずつ間隔を開けながら、痛みのない良い状態を脳と身体に記憶させて、歪んだ状態に戻りにくくしていくことが回復への近道です。

継続的なケアにより、私たちが本来持っている自然治癒力が高まり、効果の安定が期待されます。再発予防やいい状態をキープするためにもメンテナンスは大切です。

メニューに迷ってしまうのですが、おススメはどれですか?


痛みや不調のある方、集中的なケアで根本改善を目指したい方
は、
当サロンの一番人気メニューで基本施術となる
【DRT整体】【リカバリー・コース】がおすすめです。
痛みの根本原因である身体の歪みを整えて、自然治癒力を最大限に引き出します。

また、慢性的な症状でお悩みの方には、体内に溜まった疲労物質や汚れた血液の排毒を促す【吸玉療法コース(カッピング)】がおすすめです。

~お客様のご来店を心よりお待ちしております~

お電話でのご予約はこちら0545-64-4559月~金10:00-19:00(最終受付18:00)
土・祝11:00-19:00 (最終受付18:00)
定休日/日

お問い合わせ お気軽にお問合せください。