カッピング(吸玉療法)
『吸玉療法』は、抜缶(ばっかん)療法、吸角療法とも呼ばれ、日本、中国、インド、西欧などで太古より行われてきた民間療法です。
体内の不要な老廃物をスムーズに排泄し、血液の循環を促します。
・肩こり・背中の張り・血行不良・むくみ・高血圧・低血圧
・婦人科系の不調(生理不順・生理痛・更年期障害など) でお悩みの方

 吸玉療法 一部位(背中・脚・腹部)各¥2,000

 

スライドカッピング
スライドカッピングは、ジェルを使用しカップで吸引しながら皮膚の上を滑らせていく施術です。身体に溜まった老廃物やお血の排泄とリンパの流れが促されるので、冷え性、むくみ解消、デトックス効果も期待されます。
通常のカッピングとは異なり、お肌に痕が付きにくいというのが特徴です。

スライドカッピング 一部位(背中/脚)各¥2,000

 

電子負荷療法

酸化した細胞を還元~

*1秒間に1896億個の電子を体内に負荷(チャージ)できる電子治療器『タカダイオン』を使用し、皮膚に専用パッドをあてて直接体にマイナス電子を取り込みます。
マイナス電子がチャージされることで、陽電荷した患部を中和し、体液をアルカリ化します。

*老化や病気に影響を与える活性酸素の発生を防ぎ、発生した活性酸素が無害化され、全身の細胞を活性化し免疫力を高めます。

*自律神経のバランスの調整 *リラックス効果
*肩こり、頭痛の緩和   *不眠の改善 *慢性便秘の改善

  30分/\1,500    60分/\3,000