「未来の脳」へ意識進化するために…。

GWが終わりに近づいてきました。みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、セレニティのメニューがリニューアルした背景で重要な、「意識進化」の必要性についてお話いたします。


「セレニティ」(基学併設サロン)として、今後、特にみなさんとシェアしたり、お伝えしていきたいこととして、

「意識の大転換」という現在進行形、今真っ最中の私たちに共通するテーマがあります。


これからの新しい時代、新しい世界、真の調和の世界への転換に向けて、そこへ至る道筋が
エネルギーレベルで、それを選択する人には、確実に準備されつつあります。

次の世界のあり方は、今までのように一部の方だけが描いた設計図の中で生きる(適応する)
パラダイムではありません。

一人ひとりが哲学や科学も扱える「人間性」をもって、人生を豊かに創造していくことが、全員に求められています。(あくまでも、その世界を選ぶ方の場合)


しかし、一方で、それには、その世界に生きる「心ある方」の一人ひとりの脳が、

意識進化した後の世界にふさわしい「未来の脳」とでもいうべき

今とは全く違う形態に変換を済ませておく必要があります。


潜在意識からのメッセージ、自然の叡智や宇宙からの働きかけ、様々なサポートと共振共鳴しながら「人生を最適化」していくことが、ごく自然にできていく…


エネルギーを奪い合う交流から卒業して、本来の活かし合う交流が普通になっていくことができる
未来型の脳というべきものをもった私たちへの変化…

そんな、まるで「さなぎ」が「蝶」へと脱皮するような「意識進化」が急務となっていることを、深いレベルで受け止めていただけたら…と思うのです。

「セレニティ」や「基学併設サロン」において、この度、様々なテクノロジー機器を使用し、従来とは違う新しい手法で「周波数調整」のセッションを準備しているのも、

そんな心ある方々の「意識進化」を急がなければならないという事情があります。


宇宙やこの世界にはスケジュールがあります。

もし、「意識進化」や脳の変換が急ピッチで行われずにいると、数千年、数億年サイクルで巡ってきた現在のチャンスが永遠に失われてしまう・・・という事情があります。


みなさんの、潜在意識やご自分の内側にいる「もう一人の自分」は、今、みなさんにどんなことを語りかけてくれていますか・・・?


もう2度と巡ってこないかもしれない…そんな流れやチャンスを、「今」という時に、敏感に感じ取っているでしょうか?


では、具体的に、これから、どんな変化が起こっていくのか…?


どんな「意識進化」を経て「未来型の脳」に、私たちは進化していけばよいのか…?


「セレニティ」や「基学併設サロン」では、現在のところ「心と意識の調律」(周波数療法)というテクノロジーデバイスも取り入れたメニューを通じて、個別に学んでいただく手法をとっています。


セレニティでは、リニューアルに伴い、どこかで知っているその思いに応えていきたい・・・

「今」という時の2度と巡ってこない大きな流れと共鳴・共振していらっしゃる「心ある方」へのサポートに注力させていただくことになりました。


そんな未来に向けての「意識進化」に真剣に取り組むこと、内容に興味のある方には、「心と意識の調律」(周波数療法)のメニューの受講をお勧めしています。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。


「心と意識の調律」(周波数療法)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。