『存在(いのち)の調律』メニューについて

『存在(いのち)の調律』メニューを別サイトから、当サイトに移管したためお知らせします。

ただ、それに伴い、一部変更もございます。

今回、当サイトに移管した『存在(いのち)の調律』メニューは1回ごとのメニューとなります。

以前のサイトに掲載したものには、4回のコースがありましたが、現在はございません

今後、継続(複数回)のセッションについて、
現在準備中の「基学」メソッドに基づくメニューに限定させていただきます。

また、『存在(いのち)のオイルヒーリング』メニューにつきましても、
脊柱の調整として『存在(いのち)の調律』メニューの中に吸収されました。


みなさまから、どのメニューにしたらいいですか?とご相談をいただきます。

主に、体の調整(調律)をメインに考えられる方は、
DRT調整及びリカバリー(DRTに背中のオイルトリートメントが加わったもの)をお申込みください。

体の調整(調律)を普段からお受けになられている方で、
エネルギーレベルや意識の調整(調律)DNAレべルの深い気づきと変容
取り組まれる意志をお持ちの方は、『存在(いのち)の調律』メニューがオススメです。

どちらも、できるだけ定期的にお受けになることで、変容が促されます。

メニューをお申込みになられる際の参考にいただければと思います。

 

心と体の調律サロン セレニティ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。