どんな機器で周波数調整を行うの?

今日は、セレニティ/『基学』併設サロンでは、どのような機器で周波数調整を行うのか?
について、お話してみたいと思います。

現在は、主に3つの機器を組み合わせて、周波数調整を行なっています。

① ドイツ製の意識の測定・分析・調整を瞬時に行う「タイムウェーバー」
② イギリスで開発された1200種類の周波数を再現できる「ヒーリングウェイブ」
③ 1秒間に100文字の周波数が発信できる。国家を守るために研究・制作がなされた日本の「ロゴストロンK100」

① ドイツ製の意識の測定・分析・調整を瞬時に行う「タイムウェーバー」

さまざまな測定ができ、すべてを上げることが難しいくらいですが、
メンタルレベルを超えて、「意識レベル」の測定を実用化できているのは、
現在のところ世界でもこの機器だけ…と言われている特殊な機器です。

よく使用する基本的な測定は、

・エネルギーチェック・・・トータルエネルギー、各チャクラごとの数値など
・経絡チェック・・・各経絡ごとの数値(経絡ごとに感情と対応しています)
・家系チェック・・・現在、家族及び親族のどなたから(先祖も含む)エネルギー的な影響を受けているかを数値で見ることができます
・全身のチェック・・・体の各部位で調整が必要な項目を示してもらいます
・フォーカステキスト・・・具体的な文言を入力し、それに対する調整項目を示してもらいます



この機器のすぐれているところは、50万以上を超えるデーターがあり、
それをもとにした測定・分析・調整が瞬時に実行されるところです。

調整は1ヶ月間、毎日時間を決めてタイムウェーバーが自動的に行なってくれます。

また、独自のデーターを追加することができるため、
「基学」オリジナルデーターの充実に努めているところです。

ドイツでは医療現場だけでなく、ビジネスのサポートとしても盛んに使用されている機器のようです。

実際に、受講された場合のレポートのイメージになります。

※このレポートは、すべてのメニューに付属するわけではありませんので、あらかじめご了承ください。


② イギリスで開発された1200種類の周波数を再現できる「ヒーリングウェイブ」



こちらも、開発されたイギリスでは医療現場で使用されている機器となります。

1200種類以上の本来の正常な周波数を瞬時に再現

その内容は、各臓器、各感情に対応し、
その周波数(音=バイブレーション)を通して、
エネルギー、メンタル、ボディ(肉体)面の調整をトータルに行うことができます。

私たちは、音を耳で聞いているのではなく、
実は、体の中の全身の細胞の中にある水が音を常にキャッチしていると言います。

このヒーリングウェイブは、私たちの細胞レベルで正常な周波数(音=バイブレーション)で
振動させることで、エネルギー、メンタル、ボディの各側面への根本的な調整・改善を図るものです。

このヒーリングウェイブは、遠隔での発信も可能です。

当サロンでは、遠隔で受信をされたい方に、きちんと届くよう
主に「基学」で重点的に使用をしている
3つ目下にあります特殊機器「ロゴストロン」で情報の紐付けをおこなっていきます。

対面では、このヒーリングウェイブの周波数を手にひらサイズのスピーカーを通して
体で直に触れていただく施術が可能です。

体感があり、細胞レベルから調整を受けていることが実感できるでしょう。

当サロンでは、このヒーリングウェイブから、個人に向けてだけでなく、
世界、国々、社会、地域が調和的に周波数調整が進むよう毎日テーマを決めて、
周波数を発信させていただいています。

日々の周波数調整に力を貸してくれる頼りになる機器です。

③ 1秒間に100文字の周波数が発信できる。国家を守るために研究・制作がなされた日本の「ロゴストロンK100」

最後に、日本において国家を守るために研究・制作がなされた「ロゴストロンK100」です。


「基学」で重点的に使用しているこの機器は、営利目的の使用は禁止されています。
「基学」及び当サロンでは、あくまで他のサービスに付随するものとして、
慎重に使用させていただいています。


簡単に言うと、非常に精度の高いアファーメーションを自分の代わりに
24時間おこなってくれる機器です。

しかし、その原理は、日本の古神道の秘技に由来があるというほど、
非常に精妙です。

そういった古くからの伝統とテクノロジーの掛け合わせが結実した、
おそらく世界にない日本独自の機器でしょう。

当サロンが所有させていただいている「K100」シリーズは、
1秒間にその周波数をつぶさずに100文字発信できるという強力なものです。

現在、当サロンでは、世界、国々、社会、地域の調和と発展についての内容のほかに、
面談を経たさまざまな方の内容をプログラム発信させていただいております。

発信容量は、2万文字✖️500ファイル=一億文字が可能とののことで、
まだ数%しか使用していない状態です。

この機器は、人が修行をかさねて極限まで集中した時に、
イメージを発する領域(集合意識、全体に影響を及ぼす領域)に
「ロゴス」(言語)により具体的にアファーメーションを発信していると考えられます。

調和的な意志や世界を望む方、
ご自身も心の力であたらしいあり方を切り拓いていこうとされる方、
社会貢献を切に願われている方などには、その実行の後押しをしてくれることでしょう。

1年かかることが、半年で、半年かかることが数ヶ月で、
1ヶ月かかることが一週間で進んでいくとしたら、
加速度的に現実を着実に変えていくことができますよね。



当サロン(「基学」)による周波数調整の特徴は?


当サロン(「基学」)による周波数調整の特徴は、これら3台の機器を組み合わせて、
その相乗効果を発揮させるところにあります。



もちろん、周波数調整の目的が大切です。
これからのあたらしい時代を見据えて、
調和的な方向に自分も人生も変えていきたい、
調和的な社会や世界の実現に貢献をしていきたい・・・という方に親和性のあるサポートとなります。

本格的なサービス開始の4月に向けて、急ピッチで準備を進めています。

日々の周波数調整の必要性を感じていらっしゃる方は、
ぜひまたチェックをしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。