もし、ペットと会話ができたら・・・?「タイムウェーバーセッション・デモンストレーション」をYouTubeに更新しました。

セレニティの「いとう」です。

みなさんは、
「ペットが考えていること、思っていることがわかったら・・・」
と思ったことはありませんか?

世の中には、ペットと会話ができる・・・特殊な能力をもたれた方もいらっしゃいますが、
普通は、推測はできても、実際にその言葉を聴くことは難しいですよね・・・。

こちらのセレニティでも新たに取り入れることになった
「タイムウェーバー」というデバイスは、
私たちの目には見えない「意識情報フィールド」の
エネルギーをチェックをしたり、
不調和な部分があれば調整をし整えていくための機器です。

そのほか、いろんなことができますが、
その一つにテーマを決めて潜在意識にアクセスし、
そのメッセージを言葉で受け取るということもできます。


私も、企画・編集に携わっている「基学チャンネル」(YouTube)では、
「かまたたろう」さんが、その原理をペットにも当てはめて、
「ペットと会話ができる」部分を実際に試されていました。

「犬」からの“あなたは洞察力がなさすぎます“

とのメッセージにびっくりされていました。
思い当たることもあったようで、
収録後「ペットと会話ができる、本当にすごいよね」とおっしゃっていました。

そんな「ペットとの会話?」のシーンは、
今回、収録した「タイムウェーバーセッション・デモンストレーション」の
38分頃から見ていただくことができます。

ペットからのメッセージにどんな意味が込められていたのか?・・・

その他にも、タイムウェーバーの説明や
チャクラバランス、経絡、家系からの影響、
空間の調整(当サロン含む一階部分)などの
デモンストレーションもやっておりますので、
ちょっとでも「気になるぅ~!」
「タイムウェーバーについて知りたい!」という方は、
これを機会にチェックしてみてくださいね!

【タイムウェーバーセッション・デモンストレーション】
ペットに言われたショックな言葉…(-_-;)

タイムウェーバーを使ったセッションは
【周波数療法(個人セッション)】で行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。