サロン・リニューアルのお知らせ

日頃より、当サロン「セレニティ」をご愛顧いただきありがとうございます。

2022年の4月からのサロン・リニューアルについてご案内いたします。

これまでは、「心と体の調律」をテーマに、心身の健康を整えるメニューを中心に皆様をサポートさせていただきました。

ただ、現在、セレニティが以前より向き合ってきたテーマである“意識の目醒め“に本格的に取り組むべき数千年、数万年、数億年サイクルの大転換の時代が到来しています(このあたりに関心のある方は、ぜひ「ごあいさつ」のページをご覧ください)。

そこで、セレニティでも、新たに“意識“の領域を直接、測定・分析・調整する「タイムウェーバー」や、正常な周波数を直接、全身で浴びることにより細胞レベルでの変容を促す「ヒーリングウェイブ」などのデジタルデバイスも取り入れたメニューを加え、リニューアルをいたしました。

もちろん、今後も心身の健康へのサポートは継続して行います。
ただ、メニューの軸足は、より“意識の目醒め“を求めて、自分ととことん向き合い、新しい世界を自分の正常な意志で創造していきたい方にフィットする内容となってまいります。
さらに、私自身が共同創業者として参画している「基学」併設サロンも兼ねることになっています。

そのような経緯から、サロンのテーマも「心と意識の調律」とさせていただくことになりました。

今後も、その趣旨に共感いただける方には、引き続きご愛顧いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。