ヒーリングウェイブなら、あなたのバイブレーションを直接、変化させていくことができます

■ 私たちは、エネルギーやバイブレーションでできている



今日のテーマ、「ヒーリングウェイブなら、あなたのバイブレーションを直接、変化させていくことができます」

私たちは、意識・心・肉体の三層(三つの異なるレベル)でできています。

しかし、究極は、もっと細かいレベルでいうと、微粒子でできていると言います。


この微粒子レベルになると、人も木も物も全く同じ

つまり、


その微粒子の組み合わせや共振共鳴の仕方で、人であったり、木であったり、何かの物質や液体であったりする




ということのようです。

そして、微粒子レベルでは、もはや見える領域というよりもエネルギーやバイブレーションの領域

私たちは、究極は、意識も心も肉体も、エネルギーやバイブレーションから構成されている…と考えたほうがよさそうです。

■ ヒーリングウェイブなら、あなたのバイブレーションを直接変えることができます



心身の不調、物事がうまくいかない…など、それらがすべて根本のところ、エネルギーやバイブレーションの乱れ(不揃いなゆらぎや不協和な共鳴)から発生していると考えられます。

基学で所有しているタイムウェーバーでは意識情報フィールドから、ロゴスロトンK100では潜在意識レベルから、それぞれ調整を図ることが可能です。

でも、

意識や潜在意識レベルでの調整は、間接的であり、時間をかけて徐々に浸透していく感じ…



になります。


それだけ根本原因にアプローチしているとも言えますが、もっと直接的なアプローチでバイブレーションを変えていく方法はないのか…?

あります。


それがヒーリングウェイブです。




■ 戦前、ヒトラーが軍事利用を想定していた技術を平和利用で再現!



このヒーリングウェイブの技術に、戦前から注目をしていたのが、かのヒトラー(ナチス)だというから驚きです。

ナチスは、軍事目的で、音=バイブレーションにより私たちを洗脳したり、コントロールしたりすることを目指していたのでしょう。

しかし、その音=バイブレーションが私たち人に与える影響に着目し、最終的には医学会でもその功績が認められ、イギリスにおける貴族の称号サーまで獲得したというのが、マナーズ博士です。

私たちの体の細胞が、究極的には音=バイブレーションで形づくられていることを研究し解明。


音=バイブレーションにより造られた紋様

正常な臓器の周波数(音=バイブレーション)を突き止めることに成功し、その周波数を臓器に聞かせることで、共鳴共振現象により、不調な臓器が健全な状態に戻っていくことが確認されました。

マナーズサウンドの歴史 マナーズ博士VTR
https://www.youtube.com/watch?v=qyLD3JhA7Ew&t=212s



その他、臓器だけでなく、脳も含めて体の各器官、自律神経、そしてメンタル面の
周波数も再現することに成功。

現在、その周波数の再現方法も、日本のテクノロジー技術により写真のようなタブレット(アプリ)で誰でも簡単に再現できるようになりました。

それがヒーリングウェイブです。

驚愕!若返り!音響共振テクノロジー【ヒーリングウェーブ】マナーズ博士Cymatics【吉田統合研究所】https://www.youtube.com/watch?v=8UEE3b1WhfQ

■ 直接、体の細胞に音=バイブレーションを注入し変化させる


2030年に向けて、世界も社会も大きく変革を余儀なくされています。

そして、一番急務であると思われるのが、私たち一人ひとりの意識の成長や意識の目覚めと言われるもの。

私たちは、長い間、唯物科学や競争経済により、人間性を著しく(残念ながら)歪められてきました。

私たちの人生の計画も、ここに生まれてきた本当の思いも知っている潜在意識などのもう一人の自分は、心の奥に仕舞い込まれているか、時たま出てきても、すぐに忘れ去られてしまう日常になっていないでしょうか…

私たちは、意識を内側に向け、真の自分、真の調和、真の思いに、目覚めていく必要があります。

その方法の一つとして、音=バイブレーションにより、自分自身の周波数を直接変えていく…ものがあります。

それにより、体だけでなく心と意識でも共鳴共振現象が起こり、意識の目覚めへと導いていく…

ヒーリングウェイブなら、人が100年かかる覚醒(意識の目覚め)を人によっては、数ヶ月から数年で真の自分、真の調和に目覚めることができるでしょう。

■ 周波数コヒーレント



私たち、基学では、上記のような考えのもと、ヒーリングウェイブの施術を受けたい方のための対面セッションを行っています。

現在は、ヒーリングウェイブ単体ではなく、より注目度の高い意識情報フィールドにアクセスし、意識レベルでの測定・分析・調整を行える世界で唯一の機器「タイムウェーバー」とのセットでのセッションが受講可能です。

基学が提供する周波数コヒーレント(バイブレーション干渉を正常に揃えていく)セッションをご希望の方は、サイトで詳しい情報をご覧ください。

https://cocoro-karada.org/total-tuning/*周波数療法(タイムウェーバー + ヒーリングウェイブ) | 【心と意識の調律】セレニティ

周波数デバイスを用いた心と意識の調律 心・体・スピリットをトータルチューニング! 
【周波数療法】cocoro-karada.org


基学併設サロン・セレニティは、新幹線・新富士駅から徒歩18分。

遠方の方にもアクセスしやすい立地にあります。

ご不明点などがありましたら、受講前にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。