メルマガ「基学ライフ♪」7日間入門メール

今日は、サロン運営の方針となる「基学」についてのメルマガのご案内です。

 

このメルマガのテーマは、「本質」に気づけば人生が〇〇になる!

 

みなさんは、「〇〇」に何を入れますか?

 

人生が「楽しく」なる

人生が「豊か」になる

人生が「面白く」なる

人生が「(悩みや苦しみから)解放」される

人生が「味わい深く」なる

 

そうなんです、〇〇に隠された意味は・・・

 

「本質」に気づくことで、人生を自分が主体的に創造できるようになる、ということです。

 

つまり、〇〇は、ご自分で自由に考えていただくことができます。

 

メルマガ「基学ライフ♪」では、「基学」入門メールを準備しました。

登録後7日間は、やさしく順々に「基学」でお伝えする「本質」
その意味についてお話ししていきます。

 

創刊号3

登録直後に届くメールの一部です。

 

「基学」入門メールの内容は以下のとおりです。

 

第1日目:「本質への気づきと発見を楽しむ」

第2日目:「本質に気付けば〇〇が変わる!」

第3日目:「情報場(じょうほうば)について」

第4日目:3つの側面から見ると「本質」に気づきやすい

第5日目:「基学(きがく)を支えるクリエイターのご紹介」

第6日目:「この10年は私たちにとって特別な期間です」

第7日目:「自然の叡智」を思い出す

 

「本質」に気づき、人生を主体的に創造していきたい方、
そんな学びの体系を提供することを目指す「基学」に興味を持たれる方は、
まずはメルマガ登録をし入門メールをお受け取りください。

 

もちろん、毎回、解除URLが掲載されています。

「必要ない」と感じられた方は、その時に解除していただければ、
その後のメールは届きません。

 

メルマガ登録フォーム

今日は「基学」メルマガのご案内でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です