年末&年始のご挨拶

2021年も心と体の調律サロン・セレニティをご愛顧いただきありがとうございました。

12月30日から1月4日までは、年末年始のお休みとさせていただきます。

2021年はみなさんにとってどんな一年だったでしょうか?

数年前のコロナ禍から、私たちの生活様式は大きく変わりました。

それは、生活様式だけでなく、私たちの思考や選択、

人間関係の在り方をも見つめなおす機会になっていると感じます。

そのような現実世界の変化だけでなく、さらに意識の世界でも、

「二極化」というべき現象が起こっています。

これまでの人類の長い歴史で繰り返されてきたピラミッド社会に象徴される、

刺激的ですが争いと不調和(誰かの幸せの裏に必ず誰かの不幸せを生む在り方)を基調とする

タイムラインの旅を続ける方と、

その長かった旅を終えて新たなる調和の在り方の旅へと

勇気をもって一歩を踏み出される方との「二極化」です。

これらは、好みの問題で、どちらがいいとか悪いなどの基準では判断ができません。

ただ、どちらを選ぶかによって、大きく「二極化」が起こっていき、
住みたい世界やあり方がはっきり分かれていくということが来年もますます加速していくでしょう。

この心と体の調律サロンでは、来年以降も、これまでどおり、あるいはこれまで以上に、
どんな変化があっても自分としっかりと繋がって宇宙の意志を生きることを意図する方のために、
心、身体、意識のトータルなサポートを行ってまいります。

そして、特に来年からは、正式に「基学」(商標登録出願中)の考え方をもとに、
「心と体、意識の調律と周波数療法」に内容をバージョンアップさせて、
みなさまのサポートを行っていきたいと考えています。

このセレニティのサポートにご興味のある方は、
メルマガ「基学ライフ♪」にご登録いただくか、
このブログをチェックしてくださいね(「基学」では、クラウドファンディングも予定しています。当サロンも「基学併設サロン」としてそこに参加してまいります)。

それでは、みなさんの2022年が、
それぞれの選択とあり方を最適に反映されたものになりますよう。

そして、よいスタートが切れますよう心より祈念して、
年末&年始のご挨拶とさせていただきます。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です