音響振動テクノロジーですべてを元に戻す 

ヒーリングウェイブ・遠隔プログラム『音の波(おとのは)』



セレニティ(基学事務局)から、心身のエネルギーを本来の状態に戻し、正常化を促す周波数を会員の方に遠隔でお送りします。

「ヒーリングウェイブ」という機器から

毎月約20日間、1200種類以上の正常な周波数の中から、
約40時間程度、遠隔で受信
 していただけるものです。

まるで周波数のサプリ!

1200種類以上の中から毎月20日間、約40時間、下記のような音の周波数が発信されます!


肩こり / 腰リンパ/チャクラ・オーラ / エーテル体 / 必須生命力/ 経絡/ 頭蓋仙骨の調整 / 心身バランス調性 /目 / 脳トリートメント / 静脈ケア / 顎の調節 / 膝 / 血管血液 / 神経 / 心理 / 活力金銭 幸福感/ 首 /母指関節 / 筋肉 / 五十肩 / 股関節 / 美白 / ヘッドスパ / ダイエット / アンチエイジング / バッチフラワー/ 自律神経/ ミネラル/ ビタミン/ サイキックヒーリング…他1200種類以上の音の周波数




ヒーリングウェイブ

セレニティ(基学事務局)ではカレンダーに従い、平日午前6時〜8時の間に厳選された約15種類の周波数を発信します。受信される方は、何をしていても構いません。

私たちは、音を耳で聞くだけではなく、全身の細胞(の水の共振共鳴)で聴いている(受信している)ことをご存じでしょうか?
セレニティ(基学事務局)から発信されるヒーリングウェイブの周波数は、私たちの細胞レベルで受信される周波数です。心と体が本来の正常な状態へ共振共鳴を起こすための周波数を遠隔で受け取っていただきます(おおよそ市価30分5,000円程度の内容です。内容は個別に指定できませんが、約40時間分3,680円で毎月継続して受け取っていただけます)。

周波数の内容は、「メンタル」「健康」「エナジー」の系統でバランス良く構成されます。
この周波数のサプリを日頃より受信しておくことで、メンタル、健康、エナジーについてバランスよく細胞レベルでの周波数調整が促されます。

セレニティ(基学事務局)では、お申し込み期にいただく受信される方の情報(お名前、生年月日、ご住所)から、「ロゴストロンK100」という特殊機器により 「基学」が発信する周波数を遠隔で受信できるよう「情報の紐付け」を行っていきます。

画像
月間カレンダーの例

サー・ピーター・ガイ・マナーズ博士は、サイマティクスの原理を発展させて、「健康時の理想的な音を与えることで、全ての臓器は健康を回復するはずだ」と考えて、半世紀以上にも及ぶ研究に没頭しました。その結果、健康な人体の各組織は、特定の合成音を発していることを突き止めました。
マナーズ博士のサウンドは、各器官・臓器に、健康時に固有に持っている音を聞かせ、身体に共鳴共振させることで、本来の振動を取り戻す作用があります。

吉田統合研究所 HPより引用

ヒーリングウェイブについて(吉田統合研究所)

ロゴストロンK100について(基学)

現在、スタート記念により初回月は0円でお申し込みいただけます。
一定期間、受信していただいて効果が期待できるもののため、3ヶ月間は受信できる方が対象となります(3ヶ月経過以降の退会は自由)。


音響振動受信プログラム『音の波(おとのは)』

<料金>

お一人1ヶ月 3,680円(3ヶ月以上継続できる方)
ご家族・知人などの追加は、お一人1,300円加算(ペットも同様とします)

※ 現在、創業記念により初回月は無料(0円)。

<会員特典>

「音の波(おとのは)」会員は以下の特典があります。

・毎月の周波数カレンダーの送付
・メルマガ「基学ライフ♪」の送付

<お申し込み方法>
お申し込みフォームよりお申し込みください。